1来て2が来て3逃げて、仕掛けて、殺して、日が暮れて.....中村主水と申します【競馬結果】

オークスしてやられたわ

 

エル・ナベサンです

 

14から流したよ3連複

豊さん信じたよ

でも、来たのは2-1-16だよ

ソウルスターリング強いね

デムーロさん凄いね

 

モズカッチャン 

 

テメーだけは絶対許さないぜ‼︎

 

 

あまりのショックにブログの事、忘れとったわ。

 

まあ良い、全てを許そう。寛容な精神で

 

なぜなら、今日は東京優駿ですよ

 

現在、午前09:30

 

未だ方針定まらず

 

荒れるの?荒れないの?

例年荒れないよね、そんなに

土曜の深夜に競馬のTVを2本観て

未だ思案の森の中なわけですよ。

 

とりあえず、今日は競馬仲間と競馬場に行く事にしてます。

初めて競馬場に行く方もいるので、エンジョイしてきます。

家でTV観戦するのとは違うんだな~

 

あの、人の様々な情念が渦巻く空間。

ガンダムニュータイプなら発狂するぜ!

 

そんな楽しいな競馬場にJRAの帯封貰いに行ってきます!